おまえがきめろ -広島東洋カープファンブログ-

かつて広島に住み、広島市民球場、暗黒時代を知るカープファンのブログ

あの人のデカい頭を的にして、センターライナーでぶち抜くぐらいの勢いでやりたい(笑)


f:id:momokuri777:20181202115214j:plain

丸のFA移籍について、今季共にクリーンナップを担った鈴木誠也が愛のあるコメントをしとるで。

めっちゃほんわかするけえ、読んでみてや!

 

 「寂しいけど、家族もいるし、結構悩んでいた。そういう話も聞いていたので、仕方ない。ああいうやかましい人、引きずらないタイプはなかなかいない(笑)。1人いるだけで心強かったです」

※ソース元の全文はこちら

誠也 誓った!恩返しの“丸越し”弾 巨人の中堅「ぶち抜くぐらいの勢いで」/カープ/野球/デイリースポーツ online

 

この記事を読むと、誠也は丸に全幅の信頼を寄せていたことがわかる。

ベンチの様子を見てても、年齢差を感じさせないじゃれあい方をしとったしね。

 

8/23の丸、誠也連発のサヨナラ試合は、今見ても鳥肌。

この2人をもっと見たかったというのが正直なところじゃのう。はあ。

carp.momokuri777.com

 

 

 

去年はシーズン途中で怪我をして、野球ができることへの感謝を再確認した誠也。

それがあって、今年のヒーローインタビューはかなり控えめじゃったよね。

 

いまはすっかりカープの4番としての自覚を持ち、野球人として着実に成長しとる。

来年は今季以上の成績を残して、球界一の4番バッターになってくれると信じとるよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ