おまえがきめろ -広島東洋カープファンブログ-

かつて広島に住み、広島市民球場、暗黒時代を知るカープファンのブログ

広島が「栄光の新井Tシャツ」を再販(デイリースポーツ)


f:id:momokuri777:20181011213737j:plain

え?え?あのT、手に入っちゃうの?

限定じゃなくて!??

 

www.daily.co.jp

 広島は10日、「栄光の新井Tシャツ(2枚組)」を再販することを発表した

 レギュラーシーズン最終戦だった7日・DeNA戦の試合前練習で選手・スタッフが新井へのサプライズとして全員で着用した黒色のTシャツと、新井のみ着用した赤色のTシャツ。そのレプリカを同日にマツダスタジアム正面グッズショップで1000セット限定販売されたが、即日完売。多くの反響もあり、再販が決定した。価格は5000円(税込み)。12日の正午からCSファイナルS終了翌日の午後3時まで通信販売のみで受け付ける。

 

再販だって。やったぜ!

2枚組で5000円って言われると、なんかお得な気分。

 

数量制限の記載がないけど、制限がないってこと??

公式の方も見てみた。

 

新商品紹介 ‐ 広島東洋カープオフィシャルグッズショップ

新井選手へ愛を込めて!
10月7日(日)対DeNA戦、マツダ スタジアム正面グッズショップにて1,000セット限定で販売いたしました「栄光の新井Tシャツ(2枚組)」をご好評につき10月12日(金)正午12時~クライマックスシリーズファイナルステージ終了翌日15時までの期間限定で再販売いたします!


10月7日(日)対DeNA戦の試合前練習にて、選手・スタッフが新井選手へのサプライズとして全員で 着用した黒色のTシャツと、新井選手のみ着用した赤色のTシャツ。
黒色のTシャツには前面に打席に立つ新井選手の姿、背面には背番号25と輝かしい実績をデザインし、赤色のTシャツには前面に打席で悔しがる新井選手の姿と通算の三振数(現役最多)、併殺打数(現役最多)、失策数(現役最多)をデザインしています。

※選手・スタッフが着用していたデザインのレプリカバージョンとなります。
※着用時は9月30日時点の成績を記していますが、シーズン終了に伴い、再販売では1999年~2018年までの記録としています。但し、数字は変わっておりません。
※赤いTシャツの背面は、無地となります。
※通信販売限定受付となります。(ホームページ・FAX)
※数量限定ではございません。
※受注生産となりますのでご入金から商品の発送まで約2週間程お時間をいただく場合がございます。

 

注文すれば手に入るみたいじゃ!

いっとくか、こりゃ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ