おまえがきめろ -広島東洋カープファンブログ-

かつて広島に住み、広島市民球場、暗黒時代を知るカープファンのブログ

リーグトップ10勝の広島・大瀬良、先発の6日・巨人戦へ最終調整「状態は万全」(デイリースポーツ)


f:id:momokuri777:20180705203950j:plain

ヤクルト3連戦で、2日が雨で中止となってしまったカープ。

今年は雨天中止が多いのー。

終盤はスケジュールがきつそう~。

 

明日からは、東京ドームで巨人と3連戦。

先発の大瀬良は11勝を目指して、菅野と対戦することになる。

しびれるわー。

 

 広島・大瀬良大地投手が6日に先発する巨人戦へ向けて最終調整を行った。

 前回登板の6月29日・DeNA戦は左太もも裏がつり緊急降板となったが、「体の状態は万全」と言い切る。現在リーグトップの10勝をマークしており「まずは次しっかりゲームを作って、チームを勝ちに導けるようにしていきたい」と闘志を燃やした。

 

広島・大瀬良が6日の巨人戦(東京ドーム)に自己最多の11勝を懸けて先発する。尊敬する菅野との投げ合いを前に5日の練習後「素晴らしい投手。しっかりとゲームを作れば、打線が援護してくれると思います」と話した。前回6月29日のDeNA戦(横浜)では6回1失点も七回の打席でバント後、一塁へ走った際に左太もも裏をつって降板。「ホウレンソウとか、マグネシウムが豊富なものを食べるようにしています」とミネラルをフルチャージしてマウンドに上がる。

 

今年の大瀬良は15勝はいけそうじゃけど、そこからどれぐらい伸ばせるか楽しみ。

20勝いってもええんやでー。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ