おまえがきめろ -広島東洋カープファンブログ-

かつて広島に住み、広島市民球場、暗黒時代を知るカープファンのブログ

オールスター監督推薦の選手たちコメントまとめ


f:id:momokuri777:20180702221257j:plain

「マイナビオールスターゲーム2018」に監督推薦で出場する選手が発表され、広島からは大瀬良、中崎、會澤、田中広輔が選ばれた。

 

すでにファン投票で選ばれた鈴木誠也、選手間投票で選ばれた菊池を含め、6人が出場する。

 

www.daily.co.jp

 

中崎は2年ぶり2度目の出場となる。ここまでリーグトップの20セーブをマークしており、首位を走る広島を支えてきた。「大変、うれしく思うしありがたい。(ファン投票では)たくさんの方が投票をしてくれましたし、見に来てくれると思うので、しっかりと投げるところを見せられれば良いと思います」と意気込んだ。

 

会沢は3年ぶり2度目。初出場した15年はマツダスタジアムで本塁打を放つなど活躍し、球団の捕手としては初めてとなるMVPに輝いた。第2戦が行われる熊本は、16年に起きた熊本地震から今も復興の途中にある。「少しでも野球を見てもらって、元気になってもらえれば」と話した。

 

田中は2年連続3度目の夢舞台。初出場した15年には特別賞を受賞した。「素直にうれしい。いろんな選手といろんな話ができる、すごい貴重な時間。聞きたいとこがありますし、いろんな選手に聞けたらいい」と話した。

 

 

www.nikkansports.com

 広島中崎翔太投手が、監督推薦で2年ぶり2度目の選出となった。現在リーグトップ20セーブを重ねている。

 「(選出は)大変うれしく思いますし、ありがたい。たくさんのファンの方が投票もしてくれましたし、見に来てくれると思うので、しっかり投げるところを見せられればいいと思う」と意気込んだ。

 

 

公式サイトでの各選手のコメントはこちら!

広島東洋カープ公式サイト

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ