おまえがきめろ -広島東洋カープファンブログ-

かつて広島に住み、広島市民球場、暗黒時代を知るカープファンのブログ

カープ、キャンプ地宮崎入り


f:id:momokuri777:20180131222628j:plain

ついに、2018年シーズンに向けて始動。

キャンプが始まるでー。

 

www3.nhk.or.jp

 

プロ野球のキャンプが1日から始まるのを前に、31日、球団史上初の3年連続のリーグ優勝と34年ぶりの日本一を目指すカープの選手が宮崎に入り、ファンや地元の関係者から歓迎を受けました。
31日は緒方監督やコーチ陣、それに去年セ・リーグのMVP=最優秀選手に輝いた丸選手などが午後2時すぎに宮崎空港に到着しました。
到着ロビーで行われた歓迎の式典では、緒方監督や新たに選手会長を務める會澤選手などが花束を受け取ったあと、キャンプ地の宮崎県日南市の大野理副市長から「すばらしいキャンプをして、日本一に突き進むチーム作りを行ってください」と激励を受けました。

 

このキャンプで、優勝メンバの地位を脅かすような選手は出てくるんかな。

日南キャンプは2/14まで。

楽しみじゃー。

 

そいや日南って、どっかの駅がカープ色になったんだっけ。

えーっと、この記事に詳細があったぞ。

visit.miyazaki.jp

 

あ、いや、まだだった。完成は2/4(日)予定か。

でも、もうすぐやん!

 

それにしても、思い切った試みじゃね。

できたら一度行ってみたいわ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ