おまえがきめろ -広島東洋カープファンブログ-

広島出身じゃないけどカープファンのブログ

日本シリーズ第2戦。4-3でソフトバンク2勝目



f:id:momokuri777:20171030223144j:image

横浜、逆転負け。

うーん。

 

6回に逆転したときは、いける!思うたけどな。

特に宮崎は、日本シリーズ初ヒットをこの場面でホームランするんかい!というような見事なバッティング。

 

結局、7回にショート倉本のエラーでためたランナーがホームインし、逆転を許してしまった。

この日は先発の今永もすごく良かっただけに、ちょっと痛すぎる敗戦。

 

CSファイナルではあんなに恐かった横浜打線が、なんだか迫力にかける。

ソフトバンク、やっぱり強いな。

 

横浜スタジアムでの巻き返しを期待しとるよ。