おまえがきめろ -広島東洋カープファンブログ-

広島出身じゃないけどカープファンのブログ

梵英心、退団。まぢか

広島は3日、梵英心内野手が退団すると発表。今後は自由契約となり、他球団での出場機会を模索する。そんな梵選手の動画で一番Youtubeの再生回数が多かった動画がこちらでした。う~ん、残念!https://t.co/cUgK4Kl7OP — カープちゃんねる (@carp_channel) 20…

今日はニコニコで

ベイスターズ戦を観戦中。 あの3連戦の悪夢を振り払って、完全優勝といこうぜ。

さあて、今日のドアラは?

やったね。 それにしてもこのアプリ、情報が細かいね。 神アプリ。

祝!37年ぶりセ・リーグ連覇

9/18(月)、甲子園球場で阪神に勝利し、広島カープがセ・リーグ2連覇を決めた。 やったぜ。 おめでとう!

9月負けなし9連勝!地元優勝、濃厚

なにこれ、強すぎー。 8月の不調がウソみたい。 ついに来週で決まる。 地元で優勝濃厚、盛り上がるやろな。 ええなー。

マジック8

横浜の悪夢を忘れてしまうような直接対決3連戦だった。 安部さんの覇気、すごかったね。 早ければ来週決まってまう。 心の準備しとかんと。

阪神に9-5で勝利!53勝目

後半戦、初勝利。 大瀬良が無傷の6勝目。 連敗したらちょっと嫌な感じだったけど、ひとまず一安心といったところ。

どきどきの後半戦がスタート

プロ野球の後半戦がスタート。 2位阪神との直接対決は勝利することができず。 さあ、こっから踏ん張らんといかんで。

5-1でDeNAに勝利!52勝目

勝った時は更新する気になるね。

バティスタの逆転2ランで苦手のベイに逆転勝ち!

今日も快勝。 どしたんか思うくらい、強うなったもんじゃのう、ほんま。

新井さん、今日もサイコー

更新するネタもないので、久々に広島カープの話題にしよう。

10連勝にリーチ!巨人vs.広島3回戦

まだ開幕戦でしか負けてないカープ。 あのときも6点取ってるし、完全に抑え込まれた試合はまだないってことに。 巨人相手に3タテくるのか?