おまえがきめろ -広島東洋カープファンブログ-

広島出身じゃないけどカープファンのブログ

ファイナルステージ第5戦。3-9で完敗。日本シリーズ出場を逃す

f:id:momokuri777:20171025221111j:image

終わったか。。

 

なんか去年の日本シリーズと同じ展開じゃったね。

先取点取っても、追い上げられて、逆転されて。

終戦は大差をつけられて、絶望感をうえつけられて。

 

なんなんかなー。

シーズン中はあんなにうまくいってたのに。

 

ひとまず、監督、コーチ、選手のみなさん、お疲れさまでした。

今年も楽しかったよ。

 

 

2勝2敗の五分で台風接近

 

雨は降るわ、台風はくるわ、台風の目はくるわ。

今年はいろいろと荒れるクライマックスシリーズじゃね。

 

明日も無理かのー。

 

ファイナルステージ第3戦。0-1で完封負け。

f:id:momokuri777:20171020212619j:image

まったく良いところなく負け。

これで2勝2敗。

ふう。

 

まあこれでおもしろくなってきた。

ウィーランドとケリをつけるための布石か?

 

と、思いっきりポジってみる。

 

 

ファイナルステージ第2戦。2-6で負け

f:id:momokuri777:20171019214924j:image

うーん、今日はチャンスをきっちりモノにしたDeNAの圧勝じゃったね。

 

これで2勝1敗。

さあ明日あした。

 

福岡は、ソフトバンクが2連敗というまさかの事態に。

明日、楽天の下克上リーチはあるのか?!